サバゲー秋冬の装備に最適!マルチカムアリッド写真集。

スポンサーリンク

秋冬の装備に最適!マルチカムアリッド写真紹介。

マルチカムシリーズの砂漠迷彩「マルチカムアリッド」の写真紹介です。

 

マルチカムアリッドは普通のマルチカムをベースに、ブラウンやベージュといった茶色系を基本色に使い、砂漠での迷彩効果に特化した迷彩服で、主にアメリカ陸軍等で使わせているそうです。

 

 

自分はこのマルチカムアリッドに手持ちのコヨーテブラウンの装備を合わせて

米軍特殊部隊風な装備を組んでみました。

今回は、日本の秋冬の枯れた草木に溶け込むマルチカムアリッドの写真の紹介です。

 

ジョーズポイントにて 零さん撮影編。

これは2年前の秋にサバゲーフィールド、ジョーズポイントで撮影したもので。

マルチカムアリッド装備での初撮影の時の写真です。

ベトナムエリアの枯れ草地帯を列を組んで進軍するイメージで撮影。

 

 

 

目的ポイントに到着、周辺を警戒します。

 

 

 

やっぱりマルチカムアリッドはススキや枯れ草に馴染みますね。

 

 

ジョーズポイントにてToremaさん撮影。

カメラマンTeremaさんには、

さらにススキの枯れたブッシュの中での撮影をしてもらいました。

 

 

 

 

これはもう凄い迷彩効果で、かなり溶け込んでますね。

ジョーズポイントにて カメラマン龍さん撮影。

カメラマン「龍さん」は風景写真を得意とするカメラマンさんで、広がりのある写真が多いです。

 

 

 

 

 

ジョーズ山頂にて、広角レンズの広がりと青空にマルチカムアリッドのブラウンカラーのコントラストがとても綺麗ですね。

 

まとめ。

三者三様のマルチカムアリッド写真でしたが、総じて言える事は日本の秋から冬の間のサバゲーフィールドでは抜群の迷彩効果を発揮しそうです!

今年の秋冬はマルチカムアリッド装備いかがですか。

次回はこのマルチカムアリッドの装備の作りかたの紹介です。

タイトルとURLをコピーしました