サバゲーマーが観ておきたいオススメ映画。

スポンサーリンク

サバゲーマーが観ておきたいオススメ映画を紹介するシリーズその1。

サバゲー前にテンション上げたい時などに観たり、装備の参考や良くサバゲーマー同士の会話のネタに出でくる映画のワンシーンなどサバゲーマーが押さえておきたい映画の紹介していくシリーズ。

 

2012年の作品「ネイビーシールズ」

今回紹介するのは、2012年の作品「ネイビーシールズ」になります。この作品はサバゲーマーなら1度は見た事があるのではともいえる定番の作品♪ジャングルでの人質救出作戦や夜間のナイトビジョンを使った作戦などサバゲーマーのやって見たいシュチュエーションのロマンが詰まった面白い作品で、装備を作る時にも大変参考になる1本!

あらすじ。

全米を揺るがす巨大なテロの脅威に立ち向かう米海軍特殊部隊ネイビーシールズの活躍を、徹底した本物志向で描き出した迫力のミリタリー・サスペンス・アクション。
ネイビーシールズの全面協力の下、本物のハイテク兵器や戦闘機、潜水艦が登場するだけでなく、メインキャストも現役のネイビーシールズ隊員を起用するという画期的な方法が試みられ、かつてないリアルなアクションが実現!
医師を装いコスタリカで潜入捜査に当たっていたCIAの女性エージェントが誘拐されてしまう。すぐさまネイビーシールズが奪還に向かい、鮮やかに任務を完了。ところが、その過程でアメリカを標的にした大規模なテロ計画が判明、シールズは再び行動を開始するといったストーリー。

いや〜予告編をみるだけでワクワクしますね!サバゲーマーが定期的に見たくなるのも納得です。自分はアマゾンプライム会員に入っているので好きな時間好きなタイミングで良く見ております。いちいちレンタル借りに行ったり返したりしなくても良いのがアマプラの魅力。

30日無料体験もできます。

プライム会員になるとアマゾンのお急ぎ配送便も無料で使えるので映画アニメも見放題で月500円はお得ですね。

まとめ。

ネイビーシールズの題名がついた作品は沢山ありますが、この作品は特にストーリーやアクション装備のリアリティが素晴らしい作品となっておりますので、見てない方は是非ご覧くださいませ。

この他にも「ローン・サバイバー」や「アメリカン・スナイパー」「ブラックホーク・ダウン」など、アマプラ にはまだまだサバゲーマーにオススメな作品が沢山ありますので、順次紹介していきたいと思います。

写真提供 「零さん」

映画ネイビーシールズのDVD&ブルーレイ。

サバゲー特殊部隊装備の作り方の記事。

サバゲー装備マルチカムトロピック編 コンバットシャツ&パンツ
装備紹介シリーズ マルチカムトロピック編 おすすめのコンバットシャツ&パンツを紹介しております。
プレートキャリアセットアップに最適!ダミー小物類まとめて紹介!配置も。
プレートキャリアのセットアップ!まわりに差をつけるサバゲー装備小物をまとめて紹介してみました。
タイトルとURLをコピーしました